水 ミネラルウォーター ?(2)

 2001年当時の広島市長に赤いネクタイを贈り、後に、広島市役所を巻き込んで工事代金詐取事件を起こし、詐欺罪で刑務所生活を久しぶりに送った広島の物書き屋が、刑務所の中で知り合った反社会団体の男と繋がりを持ち、出所後双方の生活資金を補うために「ミネラルウォーター」を取り扱う約束をした。


 広島の物書き屋は、刑務所に入所する前から懇意にしていた広島市の社会福祉法人の理事長に、ミネラルウォーターを継続的に買い取るよう頼み込んだ。
反社会団体は山口県の者らしいが、どこで汲み取ったミネラルウォーターかを言わない。
山の水か、川の水なのか、何時汲み取ったのか不明である。
社会福祉法人の理事長は、刑務所帰りの広島の物書き屋の要求を承諾した。何か断り切れない事でもあるのだろうか。



ミネラルウォーターを生産(採取)するのは、反社会団体の者
ミネラルウォーターを販売するのは、刑務所に入った広島の物書き屋
ミネラルウォーターを購入するのは、社会福祉法人の理事長
ミネラルウォーターの納入検品は、理事長の奥さん園長先生




どこで取れた(採取)ミネラルウォーターも分からず
水質検査もしていないミネラルウォーター。




知らずに飲むのは幼稚園、保育園の園児
もちろん父兄の方には知らせず
社会福祉法人 ⇒ 広島の物書き屋 ⇒ 反社会団体







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。