ai8882takのブログ

男の世迷言、呆れるほどバカバカしいこの世の話題をユーモア一を織り込み書き込みます。

小池百合子さんに物申す。

貴女は、この度の衆議院選挙で、言いたい放題、やりたい放題
世間を騒がし
いまいち主義主張の分からない「希望の党」やらを創り。


首班指名を密かに心の中で抱いていたが
選挙結果が思うようにならず
世間から批判が出ると党の共同代表を辞めると言う。


衆議院選挙の総括も行わず、投げ出した小池百合子さん
私達は、貴女を信用しません。


この2か月の間
世間を騒がした罪づくりな人、小池百合子さん
東京都知事を投げ出さないで下さい。

始めから国政は無理なんです。
まだ、まだ、貴女の器じゃないですよ。