ai8882takのブログ

男の世迷言、呆れるほどバカバカしいこの世の話題をユーモア一を織り込み書き込みます。

衆議院選挙も終わり平穏な・・しかし、やり過ぎでは?

やれ、やれ!こ難しい衆議院選挙が終わった。
居酒屋「UZU」のおかみ安部昭恵の夫晋三が思うままの結果となった。


小池百合子の「希望の党」を心理的遠隔操作して
憎き民主党を分解させた。


目の前で飛び回る野党バエ「森友だ、加計だ」と、やっと静かになったと舌を出す。


静かになった途端に・・また悪い癖が出た!

おい、おい!・・・女性起業家を支援するために
イバンカ姉ちゃんに、57億円をプレゼントするの。
お父ちゃんがアメリカの大統領だからか・・・チョットやりすぎではないか。


年金生活の奥さんが、憎しみを込めて
「馬鹿か!安部は、加計学園と何ら変わらんわ」と、一言。